SSブログ

松屋のプレミアム牛めし初体験 [グルメ]

スポンサードリンク





少し話題に乗り遅れた感はありますが、
松屋フーズで本格的に展開されはじめた新メニュー「プレミアム牛めし」を
味わって来ましたので率直な感想などを書いてみます。

まず見た目の変化はちょっと濃くなった?という印象。
で、明らかに肉の量が減っています(たまたま?)。
口に含めると、反して味付けが少し薄くなっているようです。
肉の味を際だたせるためかと思われますが、
残念ながら「凍結する直前の温度で熟成させた」味を
感じる事ができませんでした。
食感も以前とあまり違いはないかも。。

黒胡麻焙煎七味も少しかけただけでは香りが希薄で、
その意義があまり伝わってきません。
少し多めにかけると山椒の香りを感じました。

因みに、味噌汁の味も変わっているとの
情報がありましたが、この違いも感じることができませんでした。
もしかして私、味音痴なんですかね。。。?

ということでプラス 90 円だけのプレミアム感は正直いって感じられませんでした。
牛丼がこの値段・この内容なら私は今後定食を食べることになると思います。
私は基本「松屋派」なので行かなくなるということはありませんが。

と書いていたところで今日付けのニュース。
「プレミアム牛皿月見とろろ定食」を 8/11 より発売するとの事。
その内容が安易に想像できる見事なネーミングです…(笑)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。