SSブログ
お得情報 ブログトップ

成田空港駐車場利用のお得ワザ [お得情報]

スポンサードリンク





成田空港を自家用車でお得に利用したい。
そんなあなたにお知らせしたい話題です。

LCC 運航と利用者増加中の成田空港。
それに呼応するように格安高速バスの運航も始まりました。
更には LCC 利用者に対する鉄道の割引きっぷの発売なども
開始されるようになりました。

では、自家用車で成田を使いたい。という場合は、
というとこちらも素敵な情報が舞い込んできました。

あまり知られていませんが成田空港のすぐそばには、
芝山鉄道という私鉄が走っています。
京成電鉄の東成田(昔の成田空港駅)と芝山千代田を結ぶ、
ひと駅のみの路線なんですが、
この芝山千代田の駅前に駐車場があり、
芝山鉄道の利用者はなんと 1 日 300 円で駐車できます。

芝山千代田から東成田までの運賃は片道 200 円。
例えば 1 泊 2 日なら 1,000 円で利用できる計算になります
(駐車料金 2 日分 600 円 + 芝山鉄道往復運賃 400 円)。

芝山千代田から東成田への所要時間は約 4 分。
東成田駅から成田空港第二ターミナルまでは徒歩約 15 分。
若干の不便を強いられますがとにかく安くという方には
自身を持っておすすめできる情報です。

詳細は↓を御覧ください。
http://www.sibatetu.co.jp/oshirase/2014/09/post-229.html

ちなみに、芝山鉄道線では PASMO は使えませんのでご注意を。
また、空港敷地内を走る関係で、警察官が添乗していますので、
びっくりしたりしないでくださいね。。


スポンサードリンク



お得情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。