SSブログ

エドサイ朝ポタ [自転車]

今日は朝のうちに少しだけこぎました。
いつもの江戸川サイクリングロードを寅さん公園(正式には柴又公園)辺りまで。
ここの往復が大体 30km となっていていい目安になってます。

台風の影響でしょうか、湿度が高く感じられましたが、
行きは追い風にのりいいスピードで気持よく走りました。
軽めのギアで回したのでケイデンスも高めだったせいか、
少し足に違和感が出ました。もっとも走り終えたらすぐ収まったので
あまり問題はないと思われますが。

公園付近では近々開催される花火大会に向け準備作業が始まっていました。
少し先で折り返し帰りは向かい風。
強めの風でスピードはグンと落ちます。。。
風・湿度と闘ったので発汗量が半端無かったです。

途中つくばエクスプレスの鉄橋付近でサイクリングロードを離れて、
近くのミニストップで朝食。

140706-084323_R.JPG
前回の画像流用…

そのままサイクリングロードには戻らず、
街中をまったり走って帰宅しました。
最近、三郷中央駅付近で道路拡幅・付け替え工事が
盛んに行われてます。
私が初めて三郷に来た時はこの辺は今では考えられないほど
何もなかったのですが時の流れというのは恐ろしいものです。。。

※葛飾納涼花火大会は 7/22(火)に開催されるそうです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。