SSブログ

関宿城サイクリング [自転車]

今日は好天だったので、久しぶりのサイクリング。
関宿城まで走ってきました。

まずは近所のミニストップまで走って腹ごしらえ。

140706-084323_R.JPG
アイスコーヒーとハンバーガー

いつの間にかここのアイスコーヒーは高い部類に入ってました。
もっとも、店内で食事ができる点は揺るぎない優位点ですね。

食後はエドサイへ若干の追い風で気持よく走ります。
ただ久しぶりの遠出?なのでゆっくり目のペースで。
今日は日曜日とあってすれ違うライダーも多いです。

追い風のおかげもあってか割とあっけなくお城着。

140706-101549_R.JPG

お城の休憩所も人が多かったです。
しばし休んで左岸を戻ります。


スポンサードリンク





アーバンパークラインの鉄橋付近で小休止。
目的はもちろん…

140706-112131_R.JPG

左岸にはポールがないので、
自転車を入れようとすると厳しい構図になってしまいます。。

その後、向かい風になるも弱かったので
できるだけスピードを維持しつつ走ります。

玉葉橋で右岸に戻り、調度良い時間だったので、
「アウトドア・スポーツ・パーク」でランチ。
バイクラックにも既に数台が止まっていました。

今日はタルタルハンバーグ。
中はレア気味になっていますが生でも食べられる肉を使っていて、
鉄板に添えられた石で焼けるようになっていました。

140706-120724_R.JPG

食事中にライダーの集団が来店。
だいぶ知名度も上がってきているようでなにより。
しょっちゅう使うにはちょっとお値段が高いですが。

また、BBQ をするお客さんが 2 組受付していました。
既にサイトで焼いている人たちも数組いたので、
こちらも繁盛しているようですね。
7/15 までオープン記念価格で少しお安いらしいので
そのせいもあるのかも。

食後走り始めると右膝に少し違和感。
果たして新しいシューズのせいか、それともあまり距離を走っていないせいか。

いずれにしても、そろそろポジションチェックをやってみたいなぁ
と思う今日このごろです。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。