SSブログ

レヴォーグ試乗 Part2 [クルマ]

今日は自宅近所の埼玉スバルショールームへ。
レヴォーグ 1.6GT に試乗します。

試乗車は少数派のアイサイトなし。。
ハンド式サイドブレーキが逆に新鮮に映ります。
シートもマニュアル調整式。

そして、走りだし。
前回乗った GT-S に比べると幾分角がとれた感じの乗り心地でしたが、
十分引き締まっていてこれでもいいかなと思わせるレベルでした。
エンジンは全く同じためパワーについての不満はありません。


スポンサードリンク





そして、お店の人紹介で別のお店にいき、
お次は 2.0GT-S の試乗をさせて貰います。

外観の違いはホイールの色のみ。
内装もインパネ中央のメーターにブースト表示ができるくらいでほとんど同じ。
走りだしてみると出足の鋭さは微妙に強め、タービンがまわった時の
加速感はかなり強烈!ではあるものの、普通に流す分には 1.6 との
差異はほとんど感じられず。
それだけ 1.6 の出来が良いとのことなのでしょうが、
もうちょっと差別化が欲しかったかなと思います。

ということで、自分が買うとすれば 1.6 GT-S で決まりでしょうかね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。