SSブログ

潮風公園BBQ [アウトドア]

勤務先の恒例バーベキュー大会に参加してきました。
今回の会場は都立潮風公園。お台場にある公園です。
ゆりかもめ台場駅から徒歩 10 分弱とアクセスもまあまあ。
ですが、入り口付近が工事中でどこを歩いていいかわかりにくかったです。

ここは「手ぶらでバーベキュー」がウリとなっているようで、
コンロ・テーブル・椅子等の道具を食材一切を用意してくれるプランがあります。
食材は牛・豚・鳥肉と野菜、それに焼きそばがついた一人3,000円のプラン。
(飲み物は別途用意。現地でも購入可)

そんなに値段も高くないので、
とにかく気楽に楽しみたいという時にはいいですね。
食材のボリュームも十分、寧ろ多すぎるくらいで、
結局少し残してしまいました。

バーベキューサイトにはタープ or テントがあるので雨が降っても大丈夫です。
今日も一時激しい雨が降りましたが、影響なく楽しむことができました。

とにかく大人数で騒ぐのは楽しいですよね。
予約時間の 3 時間は本当にあっという間にすぎました。
その後盛り上がった少数精鋭で二次会に繰り出したのは言うまでもありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポッチャレヴォーグ試乗 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。