SSブログ

JR東日本の豪華クルーズトレイン詳細発表 [鉄道]

今日は鉄道関係。

JR 東日本が来春から運行するクルーズトレイン「トランスイート 四季島」の

詳細情報が解禁されツアー申し込みが本日から開始されました。


公式サイトによりますと、

運行開始日は 2017 年 5 月 1 日。

春~秋には 3 泊 4 日と 1 泊 2 日コースが設定されるとのこと。


3 泊 4 日コースでは北海道の登別まで足を伸ばしつつ東北各地をめぐり、

1 泊 2 日コースでは山梨、長野、福島(会津)をめぐります。


気になるお値段は、

3 泊 4 日コースが 740,000 円~で、

1 泊 2 日コースが 320,000 円~。

やはりかなり豪勢な設定でありますね。


上に提示したのは「スイート」利用の場合。

これが「デラックススイート」や「四季島スイート」になると

さらにお高い料金が設定されています。



因みに「デラックス…」と「四季島…」はそれぞれ 1 室のみ

しかありませんから相当な競争率になると思われます。

これに乗れる方は相当にラッキーでしょう。



ちなみに、申し込み方法は Web によって行い、

「申込多数の場合は抽選」になりますので、

いわゆる「10 時打ち」は通用しません。


もっともこれに乗れるようになるためには

いまのところ、懐具合に全く余裕がありませんので、

私の場合はまずそこから改善していかねばなりませんが……


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。