SSブログ

かつやの「スタミナから揚げ定食」 [グルメ]

スポンサードリンク





晩御飯のお話。
カツでも食べようかなぁと思い近所のかつやへ。
お店につくと「スタミナから揚げ丼」の文字に目を奪われ…

店内のメニューを見ると、
別皿にもられた定食もあることが分かり、
とん汁が付く分割安かと思ったのでこちらを注文。

そして待つことしばしで到着したのがこちら。

1409828097878_R.jpg

メインのお皿は
下に敷かれたキャベツの上にから揚げ、
そしてその上にたっぷりの刻みネギとにんにくチップ、
全体ににんにく醤油がかけられています。
そして傍らにはマヨネーズ、という無敵の布陣!

この組み合わせで不味いわけがありません。
ご飯がすすむ最高の味。
久しぶりにライス大盛りを注文したくなる
素晴らしいおかずにめぐりあいました。

こちらのお値段は 690 円(税抜き)、
とん汁が付かない丼は 590 円です。

ちょっとこれはリピートしちゃいそうだなと思うも、
惜しむらくはこれが期間限定メニューであること。
「これは定番化して!」と関係者様には強く申し上げたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。