SSブログ

気になるお店訪問「ステーキハウスペコペコ」南越谷店 [グルメ]

スポンサードリンク





ご近所さん(埼玉県南東部の方)向けの話題です。。
独特な店構えでずーっと気になっていたお店、

「ステーキハウスペコペコ」

周囲の友達に聞いてもみんな行ったことがないとの事だったので、
人柱として行ってみることにしました。

幾つかお店がありますが、
今回は最寄りの南越谷店を訪問。
お店は国道 4 号バイパス沿いの分かりやすい場所にあり
その雰囲気と相まって前に鎮座する SL が目を引きます。

IMAG1404_R.jpg
夜はネオンサインが目立ちます

IMAG1398_R.jpg
客席は全て個室

一人で入るのが申し訳なかったので
せめて忙しい時間を避けようと思い、開店の 11:00 直後に入店。
私が最初のお客だった模様ですが、それからしばらくして何組か立て続けに
お客さんが入りました。それなりに人気があるようですね。
この時間はご主人?一人で切り盛りしていました。

ステーキ系で一番安いメニュー「シングルステーキ」(900円)を注文。
これに HotPepper クーポン持参でサービスとなるドリンク or アイスクリームサービス
からアイスコーヒーをチョイス。
ランチタイム(11:00~ 17:00)にはステーキ・ハンバーグに、
ライス・サラダ・味噌汁が無料で付きます。

まず、アイスコーヒーが運ばれてきます。
かなりのボリューム。付属するフレッシュは 2 つ。
ガムシロップの容器も大きめ。分かってらっしゃる!w

IMAG1399_R.jpg

お次はサラダ。こちらはミニサラダという感じ。
一人で食べるにはちょうどよい量です。

そしてメイン。

IMAG1402_R.jpg

肉の量は 150g。今となってはこの量で十分と
なってしまった事に一抹の寂寥感を味わいつつ。。

安いだけあってお肉はそれなりの味ですが、
価格分プラスアルファの満足感が得られます。
上を見ると和牛のステーキ等もあったりするので、
様々なニーズに答えてくれるお店かと思います。

個人的にはお気に入りのお店に分類されたので、
とりあえずリピーターになります。
スペシャルステーキ(1,700円)やハンバーグ(700 円)が
オススメらしいので、次回以降はこれらのメニューを試してみたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。