SSブログ

サークルKサンクスの「ドラえもんまん」を買ってみた [グルメ]

スポンサードリンク





サークルKサンクスが展開している現在公開中の映画との
コラボキャンペーン「STAND BY ME ドラえもん フェア」で
恐らく目玉商品とも言える「ドラえもんまん」を
購入してみましたのでそのご報告。

7 月の発表から発売までかなり時間がありました。
当のコンビニが近所になかったので
8/19 の初日に買うことはできなかったのですが、
ようやく機会を得てご対面と相成りました。

事前に見ていたネット記事に掲載されていた画像は
大変可愛らしいもので食べちゃうのがかわいそうなくらい。

で、私が購入したのがこちら↓。

DSC04175_R.JPG

???

なんか違う。いや、だいぶ違う。

恐らく満を持して手にした皆さんが
失意のどん底に突き落とされたことは想像に難くありません。

構成パーツがしっかり想像できちゃいます。
そのパーツを流れ作業で適当に組み合わせたんでしょう。
それぞれが微妙にずれてしまっています。
で、完成時のチェックもろくに行っていないと。

肝心のお味はというと、
外側の複数パーツの組み合わせにより中身である
カスタードクリームの量も少なくなっており、
さらにその食感はパサパサ。

というわけでございまして、
申し訳ないけれどどんな視点からみても加点する
部分がまったく見つかりません。
これで価格は 180 円(税抜き)。

これまであったコラボ商品も、
単にパッケージを入れ替えただけだったので
なんとなく怪しさを感じてはいたのですが、
本命商品もここまでひどいものだったとは。
ボロい商売しますね。サークルKサンクスさん。。
ということで、当分このコンビニを使うことはありません。
映画が良い出来だっただけに本当に残念です。

今回はかなりマイナスオーラたっぷりの内容に
なってしまいましたが、ドラえもんを愛する者として
こんなものが世に出ることを到底許すことができませんでした。
大変申し訳ございません。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。