SSブログ

スポッチャ [スポット]

今日は会社帰りにお友達とラウンドワンへ。
スポッチャで色んなアトラクションを楽しみました。

バドミントン:
学生の時の体育以来でしたでしょうか。
我ながら意外と形にはなっていたとは思います。
なんで?って場面で空振りとかしていましたけど。。。

バッティング:
中学 or 高校以来かも。
こちらは空振りの連続で全くダメダメでした。
時々、ジャストミートしたときは気持ちよかったです。

卓球:
こちらは中学で3年間みっちりやっただけあって、
まあまあ動けたかなぁという印象です。
でもコートが狭くてやりにくかった。。。

インラインスケート:
かなーり昔に数回やった程度で、久しぶりにやりました。
コケました、おしりを痛打しました。。。

アーチェリー:
見よう見まねで初めてチャレンジしてみました。
矢が飛びませんでした。。。

その他機械相手の卓球とか、
新世代のカラダを使ったゲームとか、
とにかく盛りだくさんに 3 時間楽しみました。

かなり汗だくになったので、
水分だけで体重はかなり減ったものと思われます。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりの朝練潮風公園BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。