SSブログ

とらのもん [スポット]

会社帰りに行ってきました。
公式HPを見ると新橋駅から徒歩11分。
いつも利用しているのは新橋なので、ちょっと足を伸ばせば行けるな。
と判断し、会社から直接歩いて向かいます。

春に開通した環状2号線(通常マッカーサー通り)に出ると、
遠くにその姿を見ることができます。
就業時間帯なのでこちら(新橋駅)へ向かって歩く人が多く、
間を縫うようにして進みます。

近づくに連れてその大きさが実感できます。
早速中に入ります。
ロビー?と思しき場所の真ん中にマスコットキャラの「とらのもん」がいました。
某有名キャラクターそっくりですが、某プロダクションと共同制作したようなので
ややこしい問題はなさそうです。

とか、めんどくさい話は置いといて、本家に劣らず可愛いですね。
ちなみに公式サイトを見ると色んなシーンでの「とらのもん」が見られます。
某キャラ好きの方は必見です。

今日は友人との約束があったので彼?を画像におさめて早々に退散しました。
色んなお店が入ってるようなので次回は時間をかけて見ることにしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

スバル「レヴォーグ」試乗うなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。